アンデッドアンラック 6巻のネタバレ、あらすじと感想!無料で読む方法

少年
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンデッドアンラック 6巻のネタバレ、あらすじと感想を紹介します。

ジェイスの秘密を知ったUNIONメンバーはUNDERと戦うことを決意します。

その為に過去と未来を知っている否定者である安野雲に接触します。

アンディと風子は、彼が自分の腕を犠牲にしてまでも二人を鍛えようとしてくれることを信じ、彼の下で修業することになります。

果たして二人は無事修行を終えることが出来るのか・・。

 

アンデッドアンラック6巻には第44話から第52話が収録されています。 

います。

 

「アンデッドアンラック」6巻は、U-NEXTの「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使って無料で読むことができます。

クリック
↓ ↓ ↓

U-NEXTで「アンデッドアンラック」を無料で読む

 

アンデッドアンラック 6巻のネタバレ、あらすじ

第44話 不死VS不死

ヴィクトールと対峙するアンディ。

以前より不死の力を使いこなしているアンディはヴィクトールと互角の戦いをします。

しかし、一つ一つの技の練度は彼に及ばず苦戦する状況下、アンディには試したい技があると言って風子を離れるように言います。

一体どんな新技なのか・・。

 

第45話 不運弾

なぜか不運が乗っているアンディの指。

溜まった不運がアンディではなく、放たれたアンディの指に乗りヴィクトールを攻撃します。

今まで頭から再生していたアンディは、生きるために必要なものは脳であると考えていましたが、それは単なる先入観でした。

風子の不運は魂に作用することだと認識したアンディは新技の不運弾でヴィクトールを倒すことが出来るのか。

 

スポンサーリンク

第46話 現在で会おう

見事不運の能力を使いこなしヴィクトールを倒した二人。

過去の事について聞くために閉じ込めたヴィクトールに出てきてもらいます。

彼は愛した女性ジェイスをこれ以上苦しませない為に、彼女を殺そうとしているのでした。

 

しかし、対象のことを理解することでその対象にあった不運をもたらす風子の能力に可能性を感じ、今後手を出さないことになりました。

風子はどうやって元の世界に戻るのか・・。

 

第47話 九能 明

幼いころ、古代遺物のペンを持ったことで過去と未来を知った安野雲こと九能明。

それと同時に否定者にも選ばれ誰からも感知されなくなりましたが、何事にも諦めない風子とアンディの勇姿を記すために漫画を描くことになります。

 

彼は無事にUNDERから二人を守ることが出来るのか。

 

第48話 ボクの知らない物語

一人だけ未来の結末を知っている安野雲。

その結末はアンディと風子を失うことでUNIONが負けるということでした。

 

この未来を変える為、漫画を使いみんなに未来を伝えようとします。

その分岐点であるオータム戦、果たして未来では風子が殺されてしまう戦いの結末を変えることが出来るのか。

スポンサーリンク

 

第49話 こっちのもんだ

本の世界から戻った風子とアンディ。

戻った瞬間にUNDERに襲われた二人だが、安野雲の指示に従い無事に風子の命を救うことが出来たアンディ。

 

不治との再戦かと思われましたが、風子がオータムと一緒に戦うことを提案します。

果たして彼らは風子たちと共闘することになるのか・・。

 

第50話 任せたよ

二人が修行している間にも強くなっていたオータム。

アンディの攻撃で傷をつけることは出来るがすぐに再生してしまいます。

 

不治の力を使おうにも子供のままであり、傷をつけることが出来ません。

そこで安野雲は不治を元に戻すための古代遺物を描くことになりますが、それには大きな副作用が・・。

 

第51話 ヒーロー

自分の命を投げ捨ててまで不治を助けた安野雲。

それに戸惑いを隠せない不治。

しかしオータムに勝つには不治が必要だったと諭す風子。

 

不治の過去が垣間見える中、アンディが指揮を執りオータムを倒そうと作戦を練ることになります。

果たして全員でオータムに勝つことは出来るのか。

 

第52話 君に伝われ

アンディが攻撃した後に不治が攻撃することで、オータムの再生を防ぎます。

その隙をつき、風子とラトラ、パニーはオータムに向かって突っ込んでいきます。

そこに不運を乗せたアンディの指オータムに放ちます。

 

果たしてその指の行方は、無事にオータムを倒すことが出来るのか。

さらに本当に安野雲は死んだのか、それとも誰にも気づかれていないだけでそこに存在しているのか。

 

マンガBANG!はここでしか読めない人気マンガが無料で読める!
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

アンデッドアンラック 6巻の感想

今までUNIONの敵だと思っていたヴィクトールは愛するジェイスを苦しみから救うためにジェイスを殺そうとしていたことがわかります。

状況は違えどアンディと風子の関係と似たような関係を彷彿させられる点は個人的にも考えさせられる内容でした

 

安野雲は古代遺物を手に入れ未来を知ったことで、神から不明の否定者とされたにもかかわらず、あきらめずに一人で未来を変える為に試行錯誤していました

が見ていた未来の結末は、アンディと風子を失うことで人類が負けるといった内容でした。

 

しかし、風子が殺されることを防いだこと含め、未来を変える為に自らを犠牲にしてまで不治を救い、本来の結末とは違う新しい結末に賭けた安野雲の活躍が見どころです。

UNIONとUNDERが共闘してオータムを倒すことに成功しますが、これを機に今後も神を倒す為に共闘していくのか?

 

それともまた元の通り対立して戦い合っていくのか?

残りのUMAとはどのような戦いになっていくのかなど、今後の展開も気になっていく第6巻となっております。

スポンサーリンク

アンデッドアンラック 6巻を無料で読む方法は?

「アンデッドアンラック」6巻は、U-NEXT「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使って無料で読むことができます。

U-NEXT は動画や漫画などを配信する日本最大級のVODサービスです。

「31日無料トライアル」には以下の魅力的なサービスがあります。

【U-NEXT 31日間無料トライアル】

1.「31日間無料トライアル」は、月額1990円(税込2189円)のサービスが31日間無料となり、見放題作品が31日間無料で見放題!(アニメ、映画、ドラマ、音楽、アイドル)

2.漫画や動画などに使える600円分のポイントをプレゼント!

3.70誌以上の雑誌が読み放題!

無料トライアル期間に解約をすれば料金はかかりません。

【継続すると】
マンガの購⼊などにに使える1,200円分のポイント付与を毎月付与。

ファミリーアカウントをつくれば、最大4つのアカウントまで利用可
家族4人なら1人あたり実質約500円。

電子書籍なのでパソコン・スマートフォン・タブレットのいずれも使えます。
省スペースで場所を取りません。待ち時間や移動時間にも使えて便利です。

クリック
↓  ↓  ↓

U-NEXTで「アンデッドアンラック」を無料で読む

 

【関連記事】
アンデッドアンラック 7巻のネタバレ、あらすじと感想

少年
スポンサーリンク
やまねこの漫画ブログ
タイトルとURLをコピーしました