アンデッドアンラック 7巻のネタバレ、あらすじと感想

少年
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンデッドアンラック 7巻のネタバレ、あらすじと感想を紹介します。

無事に修行を終えることが出来た風子とアンディ。

本から出てきてすぐにUNDERの襲撃を受けるも安野雲のお陰で難を逃れます。

 

安野雲が自分を犠牲にしてまで助けた不治はアンディ達と共闘することになります。

無事に安野雲の知っている未来の結末を変えることが出来るのか・・。

 

『アンデッドアンラック』7巻には第53話から第61話が収録されています。 

 

「アンデッドアンラック」7巻は、U-NEXTの「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使って無料で読むことができます。

クリック
↓ ↓ ↓

U-NEXTで「アンデッドアンラック」を無料で読む

 

アンデッドアンラック 7巻のネタバレ、あらすじ

第53話 紅茶はあるかい?

無事にオータムを倒すことが出来た一行。

次はサマーを討伐するために台湾へ向かうことになったアンディと風子。

 

そんな中ジェイスは友人に会いに行くと言い、ウィンターの所で待っているビリーに会いに行くことになります。

ジェイスは一人でビリーと戦うことになるのか。

 

第54話 希望

ビリーの思惑を知りつつ接触したジェイス。

もう一度UNIONと手を組み、神と戦うことを打診します。

 

古代遺物は神が神を殺す為に作った武器であることや、アークのエネルギーが切れかけていてもう一度戻れるかどうかということを打ち明けます。

しかし、それでも手を組むことに納得のいかないビリーは、ジェイスと戦うことに。

 

スポンサーリンク

第55話 己が理で

スポイルとバーンのUMA同士の戦いとビリーとジェイスの戦いが始まりました。

バーンとの相性の悪いスポイルは苦戦しますが、ジェイスの能力との連携により、ビリーを追い詰めることが出来ました。

 

しかし、ビリーは本気でジェイスを殺そうという意思がないように思えたジェイスはビリーを問いただそうとします。

 

第56話 信じているから

ビリーがなぜ不正義を使わないのか問いただすジェイス。

まだビリーが本心から裏切っていないと信じているジェイスはビリーを力ずくでUNIONに戻そうとします。

 

しかし、ビリーは初めて会った時から裏切っていたと語り始めます。

一体いつからビリーが裏切りを考えていたのか・・。

 

第57話 精彩

サマー討伐の為、台湾に向かったアンディと風子。

すでに向かっていたシエンとムイと合流します。

 

サマーは火薬などを食べることで成長する為、ニューイヤー花火をするための火薬庫の前で待ち伏せすることにします。

するとそこに大型のUMAが現れ、アンディは戦うことになりますが。

 

第58話 龍の目

シエンは妹と暮らすために喧嘩に明け暮れていました。

ある時、賞金付きの武道大会に出ましたが、ボコボコにやられてしまいます。

それを見た師匠から武術を学ぶことになります。

 

今回現れたUNDERのメンバーが使っている古代遺物は、殺した相手を使役するという道具でした。

過去の達人たちと戦える喜びに浸るシエンでしたが、そこで使役されていた一人が言った一言が気になるシエン。

果たしてこの相手は一体誰なのか・・。

 

第59話 鉄山靠

師匠であるファンと兄弟子であるロウに鍛えられたシエン。

このUNDERメンバーは強く、非常に鍛え上げられた功夫でした。

 

しかしこの強さに違和感を覚えるシエン。

不意に過去にファンの指示で実の妹と死合をさせられた事を思い出します。

見た目が若く年齢的にはあり得ないが、この相手がファンなのか・・。

 

第60話 真実

シエンを強くする為には大事な人を失う必要があると考えたファンは、ムイを人質に取ります。

ファンは古代遺物で不治を若返らせた分、自分はその10倍若返り今の姿を手に入れました。

 

風子とアンディがファンに遭遇し、ムイを取り戻すためにファンと戦うことになります。

果たしてアンディはファンに勝つことが出来るのか。

 

第61話 興味

自分の強さを知る為に強者を育てその強者を殺すことを信条にしているファン。

アンディは彼の否定能力を確かめながら戦いますが、一向に能力をつかむことが出来ません。

逆にファンに不死の理の弱点を見抜かれてしまいます。

 

戦い続ける中でアンディはファンが能力者ではなく、純粋な武力のみで戦っていることを理解します。

その圧倒的な武力の前になす術のないアンディ。

アンディは一体どうやってファンを倒していくのか・・。

 

マンガBANG!はここでしか読めない人気マンガが無料で読める!
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

アンデッドアンラック 7巻の感想

ジェイスはビリーが何か理由があって裏切っていると信じており、何とかビリーを連れ戻そうとします。

話しても説得のできない状況に力ずくで連れて帰ろうとするも、ジェイスの不正義が通じず、逆に片腕を失う痛手を負います。

 

ビリーの真の目的は何なのか?

神殺しが目的であればこのままUNIONと共闘した方がメリットがあるにも関わらず対立する理由は何なのか?

 

サマー討伐に向かったアンディ一行は支援の師匠であるファンと戦うことになります。

彼は自分の強さを知る為に強者を育て強者を殺すことを信条にしており、シエンもまた実の妹と死合をさせられた過去がありました。

 

ファンは否定能力がないにも関わらず圧倒的な武力でシエン、アンディを倒していきます。ムイを人質に取られている状況下、無事にムイを取り戻し、ファンに勝つことが出来るのか?

そしてサマーを討伐しクエストクリアに向け前進することが出来るのか?

物語が進む中で少しずつUNIONメンバーの過去が明らかになっていくストーリー。

今回はシエンの過去にスポットを当てた第7巻となっております。

 

スポンサーリンク

アンデッドアンラック 7巻を無料で読む方法は?

「アンデッドアンラック」7巻は、U-NEXT「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使って無料で読むことができます。

U-NEXT は動画や漫画などを配信する日本最大級のVODサービスです。

「31日無料トライアル」には以下の魅力的なサービスがあります。

【U-NEXT 31日間無料トライアル】

1.「31日間無料トライアル」は、月額1990円(税込2189円)のサービスが31日間無料となり、見放題作品が31日間無料で見放題!(アニメ、映画、ドラマ、音楽、アイドル)

2.漫画や動画などに使える600円分のポイントをプレゼント!

3.70誌以上の雑誌が読み放題!

無料トライアル期間に解約をすれば料金はかかりません。

【継続すると】
マンガの購⼊などにに使える1,200円分のポイント付与を毎月付与。

ファミリーアカウントをつくれば、最大4つのアカウントまで利用可
家族4人なら1人あたり実質約500円。

電子書籍なのでパソコン・スマートフォン・タブレットのいずれも使えます。
省スペースで場所を取りません。待ち時間や移動時間にも使えて便利です。

クリック
↓  ↓  ↓

U-NEXTで「アンデッドアンラック」を無料で読む

少年
スポンサーリンク
やまねこの漫画ブログ
タイトルとURLをコピーしました