アンデッドアンラック 5巻のネタバレ、あらすじと感想!無料で読む方法

少年
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンデッドアンラック 5巻のネタバレ、あらすじと感想を紹介します。

UNIONメンバー全員が信頼していたビリーがUNDERのボスとして裏切り、円卓を持ち出そうとします。

何とかUNIONメンバーが止めようとするも、ビリーの能力やUMAバーンの力により、止めるすべのないUNIONメンバー。

果たして最後にジュイスの考えた作戦は功を奏するのか・・。

 

『アンデッドアンラック』5巻には第35話から第43話が収録されています。

 

「アンデッドアンラック」5巻は、U-NEXTの「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使って無料で読むことができます。

クリック
↓ ↓ ↓

U-NEXTで「アンデッドアンラック」を無料で読む

アンデッドアンラック 5巻のネタバレ、あらすじ

第35話 この世界は

黙示録を奪うことで最悪の危機を免れたUNION。

ビリーの言っていた「アーク」はUNDERが手に入れると言われたUNION。

 

真相を知るジュイスがUNIONメンバーに世界はループしており、神の手によって何度も破壊と再生を繰り返していることを打ち明けます。

なぜジュイスだけがそのことを知っているのか。

第36話 一人じゃない

ジュイスがアークを使いループし、ヴィクトルは「死」というルールが出来たからずっと生き続けている事を知ったUNIONメンバー。

ジュイスの話を信じたメンバーはこれからの事を話し合います。

 

まずはUNDERと戦い、武器を奪い、神を倒すための用意をすることになります。

その手助けとなるのが、大ヒットしている漫画とは一体どういうことなのか・・。

第37話 アンデッド+アンラック

大ヒットしている「君に伝われ」の作者・安野雲を探すことになった風子。

まったく手掛かりのない漫画家を探すために考えたのは、自分たちで漫画を描いて集英社に持ち込むことです。

 

無事に認められるような漫画を描いて、安野雲の手がかりを見つけることが出来るのでしょうか・・。

スポンサーリンク

第38話 安野雲

どうにか安野雲と接触が出来た風子。

会うために指定された通りアンディとカナダへ向かいます。

 

二人がベンチに座って安野雲を待っていると、二人に気付かれずにその間で漫画を読んでいた安野雲。

果たして彼はUNIONの敵なのか、味方なのか・・。

第39話 左手なくても漫画は描ける

オータムと対峙するアンディと風子。

時には鍛えない時もあるという安野雲の言葉を無視してオータムへ挑む二人だが、全く歯が立ちません。

安野雲が自分の左手を犠牲にし、アンディに力の使い方を示します。

果たして安野雲は二人にどのような修行を課すのか・・。

第40話 アンディ?

二人を修行させる為にオータムの爪を具現化した安野雲。

成長のカギはアンディの過去にある為、アンディを本にしますが、あまりにも長い間生きている為、宇宙に届くまでの厚さになってしまいました。

 

風子はその本に入り込むことでアンディの過去に触れることになります。

アンディの過去に触れ強くなることが出来るのか。

第41話 痛みなんざどうでもいい

過去のアンディに助けられた風子。

当時のアンディは自分が不死であることの自覚はなく、記憶を探すために世界を旅していました。

 

どうにか仲間になることのできた風子でしたが、過去のアンディを知るということは、沢山の別れを知るということでもあったのです。

風子はアンディの過去でどのような体験をすることになるのか・・。

第42話 忘れなければ

アンディと様々な出会いと別れを繰り返していく風子。

1865年4月15日ワシントンDC、これがアンディの一番古い記憶であると聞きます。

 

アンディはこのことを話すと風子がいなくなることを理解した上で話をしました。

それから風子の身体が透けていきますが、去り際に2020年8月に新宿で必ず風子の事を見つけて欲しいと言い放ち、次の舞台に行くことになります。

 

次の舞台はどのような世界なのか・・。

第43話 DEADLINE

次の舞台に移った風子の前にはヴィクトルがいました。

ここからはヴィクトルの過去になると言われ、本に記憶されている2020年まで風子を殺し続けることで風子の魂を本の中に閉じ込めようとします。

殺され続け目がさめた時には2020年8月になっていました。

 

それに気づいた風子は何が何でも死なないようにアンディを見つけようとします。

ヴィクトルは新宿界隈を破壊し風子を殺そうとしますが、果たして風子は無事生き残ることが出来るのか・・。

 

3,000話がコイン消費無しの完全無料!毎日2回もらえるFREEコインで毎日無料!
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

アンデッドアンラック 5巻の感想

UNDERに円卓を奪われたものの、何とか黙示録だけでも死守出来たUNION。

ジェイスが今まで「アーク」を使って何度もループし、神を倒す為にUNIONを創設し、強いメンバーを集めて戦ってきたことを打ち明けます。

ヴィクトルもまたその一人であり、彼は「死」というルールが追加されてからずっと生き続けていたことを理解するアンディ達。

 

なぜビリーがアークの存在を知っているのか?

他にも裏切り者がいるのかなど目の離せない展開になっております。

 

UNDERから円卓を取り戻し、UMA達を倒す為に、未来を知っている安野雲と接触することになります。

なぜ彼は自分の腕を犠牲にしてまで、アンディ達を鍛えようとするのか?

彼はどこまでの未来を知っているのか?

 

アンディの過去に触れることで強くなったアンディ、しかし風子は過去を知っただけで本当に強くなったのか?

アンディの過去が明らかになりながら、彼らがどのような成長を遂げ、クエストをクリアしていくことが出来るのかが見どころの5巻となっております。

スポンサーリンク

アンデッドアンラック 5巻を無料で読む方法は?

「アンデッドアンラック」5巻は、U-NEXT「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使って無料で読むことができます。

U-NEXT は動画や漫画などを配信する日本最大級のVODサービスです。

「31日無料トライアル」には以下の魅力的なサービスがあります。

【U-NEXT 31日間無料トライアル】

1.「31日間無料トライアル」は、月額1990円(税込2189円)のサービスが31日間無料となり、見放題作品が31日間無料で見放題!(アニメ、映画、ドラマ、音楽、アイドル)

2.漫画や動画などに使える600円分のポイントをプレゼント!

3.70誌以上の雑誌が読み放題!

無料トライアル期間に解約をすれば料金はかかりません。

【継続すると】
マンガの購⼊などにに使える1,200円分のポイント付与を毎月付与。

ファミリーアカウントをつくれば、最大4つのアカウントまで利用可
家族4人なら1人あたり実質約500円。

電子書籍なのでパソコン・スマートフォン・タブレットのいずれも使えます。
省スペースで場所を取りません。待ち時間や移動時間にも使えて便利です。

クリック
↓  ↓  ↓

U-NEXTで「アンデッドアンラック」を無料で読む

 

【関連記事】
アンデッドアンラック 6巻のネタバレ、あらすじと感想!無料で読む方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
少年
やまねこの漫画ブログ
タイトルとURLをコピーしました