SPY×FAMILY 3巻のネタバレと感想!無料で読む方法は?

少年
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「SPY×FAMILY」 3巻のネタバレと感想を紹介します。

「SPY×FAMILY」3巻では、ついにヨルの弟ユーリと、黄昏が顔を合わせます!
重度のシスコンで、かつ凄腕スパイの黄昏を追う秘密警察であるユーリの登場に、黄昏は気を引き締めます。

また、アーニャの学園生活もますますにぎやかに!
クラス対抗ドッジボール大会、ステラ獲得のためのボランティア活動など、大忙しの毎日。

ヨルと黄昏のデートを描いた番外編も収録されており、盛りだくさんの3巻です。
「SPY×FAMILY」3巻では、第12話~第17話+番外編1話が収録されています。

 

「SPY×FAMILY」は、U-NEXTの「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使ってお得に読むことができます。

クリック
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「SPY×FAMILY」をお得に読む

SPY×FAMILY 3巻のネタバレ

第12話 MISSION:12

ついにヨルの弟、ユーリがフォージャー家を訪れる!

黄昏はユーリがフォージャー家にとって危険人物であるかどうかを、ユーリはロイド(黄昏)が姉の結婚相手にふさわしいかどうかを、それぞれ見極めるために気を引き締めます。

一見穏やかにすすむ会食、しかし、ユーリが仕事で行ったという外国の話を聞き、黄昏はユーリの正体が秘密警察であることを確信します。

お酒を飲み、泥酔してしまったユーリは、黄昏に正体がばれたことにも気づかずに、姉への愛情、そしてその姉の結婚相手への不信感を明らかにするのでした…。

第13話 MISSION:13

ユーリから、「本当に夫婦ならその証明をしてほしい」と今すぐにキスをすることを要求される黄昏とヨル。

しかし、二人は本当の夫婦ではないため、ヨルは動揺する。
スパイの仕事で女性に慣れている黄昏とは違い、ヨルはキスをするのが初めて。

シラフではとてもできないと、一気にお酒を煽り、泥酔するヨル。
酔った勢いでそのまま黄昏にキスをしようとするヨルだったが、二人がキスをする瞬間、ユーリの脳内には過去の優しい姉との約束がよみがえり…。

第14話 MISSION:14

先日のユーリの一件で、ヨルの正体が本当にただの一般市民なのかと疑ってしまう黄昏。

今までのやりとりがすべて自分に近づくための嘘だったのではないかと考えてしまった黄昏は、ヨルの潔白を確認するためと自分に言い聞かせ、出勤の準備をするヨルの首もとに盗聴器をしかける。

ヨルの1日を盗聴する黄昏だったが、職場での彼女に違和感はなく、平凡に過ごしていた。
むしろ、いい妻になるにはと職場の同僚に相談するなど、家族のふりをするために努力している様子がうかがえる。

そんなヨルに対して、いまだ疑いを捨てきれない黄昏は、ヨルの身の潔白をさらに証明するため、少し強引な手段を…。

スポンサーリンク

第15話 MISSION:15

アーニャの通う名門イーデン校にて、ドッジボールのクラス対抗戦がはじまろうとしていた!
なんとこの対抗戦には、勝利したクラスのMVPをとった生徒には、ご褒美にステラが贈呈されるとの噂が流れている。

それを知ったアーニャは、父の仕事を手伝うために、ステラをとろうとやる気満々!

クラスのみんなもステラをとるために気合いを入れて臨むが、相手チームには、恵まれた頭脳と体格を持ち、数々の球技大会を総ナメにしてきた恐ろしいライバルがいるのであった。

第16話 MISSION:16

任務のために、アーニャにステラを8つ獲得してもらう必要がある黄昏。しかし、アーニャの学力はあまり良くなかった!

このままではいけないとアーニャに厳しく勉強を教える黄昏だったが、アーニャはあまり勉強が好きではない様子。

それなら勉強以外で、と黄昏は考えたが、美術、体育、音楽とアーニャにさせてみたものの、なかなかうまくいきそうにない。

黄昏は最終手段として、アーニャと共に病院での親子ボランティアに参加するのであった。

奉仕活動によってステラを獲得した事例もあると知った黄昏は、張りきってアーニャとボランティアをしようとするが…。

第17話 MISSION:17

はじめてのステラを獲得したアーニャ。
1年生の中でも最速のステラ獲得であり、アーニャは周りから羨望の眼差しを浴びるのだった。

しかし、そんなアーニャをよく思わないクラスメイトもおり、陰口を叩かれてしまう。
それをかばってくれたのは以前に喧嘩して以来、険悪になっていたデズモンド家の次男、ダミアンだった。

ダミアンは、アーニャのステラ獲得が不正やまちがいではないと信じているからこそ、悔しい気持ちを抱えていた。

そんなダミアンの思いはつゆ知らず、ステラ獲得のご褒美として父に犬をねだるアーニャであった。

番外編 EXTRA MISSION:2

表の顔は、アーニャのよき母であり、ロイド(黄昏)の妻であるヨル・ブライア。
しかし、彼女の裏の顔は凄腕の殺し屋「いばら姫」であった。

そんな彼女はある日、武装勢力との抗争中にお尻を銃で打たれてしまう。

処置はほどこしたもののお尻に痛みが残ってしまい、痛みと戦いながら、黄昏とアーニャの待つ家へ帰宅するヨルだったが、痛みは増していく一方。

痛みの理由を喋ってしまうと彼女の裏の顔がばれてしまうため、ヨルは必死に痛みを我慢して平気なふりをするが、それを見た黄昏はヨルの機嫌が悪いのだと勘違い。

なんとかヨルの機嫌を直そうとヨルをデートに誘うが…!?

スポンサーリンク

SPY×FAMILY 3巻の感想

SPY×FAMILY 3巻の見どころは、なんといってもユーリと黄昏の駆け引きです。
姉を愛するがゆえに姉の結婚相手を認められないユーリに対し、黄昏は良き夫を完璧にふるまいます。

黄昏は、凄腕スパイであり、任務のためにヨルと結婚したフリをしていること。
ヨルは自分が殺し屋であり、その仕事を続けるために結婚したふりをしていること。

ユーリは、自分の正体が秘密警察であること。
ユーリとヨルと黄昏、お互いに秘密を抱えながら接しあう姿に、読んでいてとてもドキドキしてしまいます!

また、アーニャの学園生活も、とってもにぎやかに描かれています。
学校ならではのクラス行事や、ダミアンの意外な一面など、3巻も目が離せません。

果たしてアーニャはステラを獲得、またはダミアンと仲良くなり、父のお仕事を手伝うことができるのでしょうか…。

 

さらに、SPY×FAMILY 3巻の番外編では、お尻が痛くて不自然な挙動をしてしまうヨルに、驚き戸惑う黄昏の姿が見られます。

普段は冷静沈着で完璧な黄昏が、ヨルの機嫌をとろうと必死になっている姿がほほえましくて、思わず笑ってしまいます。

また、17話の最後ではなにやら不穏な雰囲気も…、「SPY×FAMILY」は、まだまだ目が離せませんね!

SPY×FAMILY を無料で読む方法は?

「SPY×FAMILY」は、U-NEXT「31日無料トライアル」でもらえる600円分ポイントを使いお得に読むことができます。

U-NEXT は動画や漫画などを配信する日本最大級のVODサービスです。

U-NEXT の「31日無料トライアル」でもらえる600円分のポイントを使って「SPY×FAMILY」を無料で読むことが出来ます。

「31日無料トライアル」には以下の魅力的なサービスがあります。

【 U-NEXT 31日間無料トライアル 】

1.「31日間無料トライアル」特典でなどの見放題作品が31日間無料で見放題!
(映画、ドラマ、アニメなど)
2.漫画や動画などに使える600円分のポイントをプレゼント!
3.追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

※無料トライアル期間に解約をすれば料金はかかりません。

クリック
↓  ↓  ↓
U-NEXTで「SPY×FAMILY」をお得に読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
少年
やまねこの漫画ブログ
タイトルとURLをコピーしました