裏世界ピクニック 6巻のネタバレ、あらすじと感想

少年
スポンサーリンク
スポンサーリンク

裏世界ピクニック 6巻のネタバレ、あらすじと感想を紹介します。

ようやく裏世界の出入り口を見つけたかと思いきや、そこは怪異の中でも最も恐ろしいと言われた姦姦蛇螺の領域でした。

6本の腕を持ち、蛇の身体を持つ、祟り神と対峙する空魚。

恐怖に昏倒する米兵達を守る為に右目の力を使い、姦姦蛇螺を拘束するも、一瞬たりとも視線を外せない彼女。

鳥子を信じ、気力を振り絞る空魚に勝利はあるのでしょうか?

 

裏世界ピクニック 6巻には、第31話~第35+間章が収録されています。

 

裏世界ピクニック 6巻のネタバレ、あらすじ

 

第31話 きさらぎ駅米軍救出作戦Ⅷ

銃弾の雨を喰らっても、なおも倒れない姦姦蛇螺に、右目の力を使う空魚。

決死の行動が功を奏し、動きを止める事に成功するも、視線を逸らす事の出来ない状況に追い詰められてしまいます。

 

しかし鳥子を信じる空魚は姦姦蛇螺を睨み続け、意識がもうろうとする中でも気力を振り絞り、睨み続ける空魚。

朦朧とする意識を必死に覚醒させ、鳥子を信じる空魚。

はたしてこの鷹飼に勝つことは出来るのでしょうか。

 

第32話 果ての浜辺のリゾートナイトⅠ

米軍を無事に表世界へと導き、別ルートから帰還をはたした鳥子と空魚。

頭が鈍く痛む中で目覚めた空魚は、ここがどこかと慌ててしまいます。

 

エアコンが付いた高級そうな部屋で、外は眩しい程の太陽光が照り付け、空は澄み切って青いと、入ってくる情報で、ここが沖縄の那覇である事を思い出します。

そして隣には、全裸の鳥子が寝ていると、とんでもない状況に慌てふためく空魚。

いったい昨晩、何があったのでしょうか?

 

第33話 果ての浜辺のリゾートナイトⅡ

せっかく沖縄に来たのだからとリゾートを楽しもうとした矢先、乗っていたタクシーが消えてしまい、目覚めてみたら裏世界へと訪れていた鳥子と空魚。

誰もいない砂浜、裏世界とは思えない程に静かで綺麗な場所。

せっかくだからここでリゾートを楽しもうと、前向きな鳥子。

 

でもここは裏世界だからと警戒する空魚ですが、彼女に押されてしまい、一緒に海を楽しむ事となります。

そんな中で見つけてしまった海の家、何かが起きそうな雰囲気です。

 

第34話 果ての浜辺のリゾートナイトⅢ

誰もいない気味の悪い海の家で砂浜を楽しむ為のアイテムである、デッキチェアとビーチパラソルを手に入れ、水着に着替え、久しぶりに心の休養を楽しむ二人。

最近は心がすり減るほどの体験をし、穏やかな砂浜での時間に心の洗濯をしていきます。

 

でもここは裏世界であると、警戒心を緩めることなく、一応にと持ち込んでいたライフル銃を点検する鳥子。

何かが起きた際の準備を終えて、とりあえず冷たいビールを飲み、楽しく今をはしゃぐ二人。

裏世界でのリゾートを満喫します。

 

第35話 果ての浜辺のリゾートナイトⅣ

裏世界とは思えない砂浜でのリゾートを楽しんでいた最中。

突然に笑い声が周囲に響きます。

中傷するかのような下卑た笑い声に警戒し、銃を携えながらに、その場へと向かうと、そこにいたのは不良らしき数人の男性達。

子どもをいたぶり喜んでいると、明らかに異様な人物を前に、鳥子は銃を構えて乱暴なふるまいを止めようとしますが、不良の一人が鳥子の名前を呟きながら、迫ってきます。

 

銃を見て何も言わず、人間とは思えない異様な雰囲気に、空魚は鳥子よりも先に、引き金を引いてしまいます。

銃声と共に倒れてく不良達。

しかしなんの動揺を見せない空魚は、彼らが人間では無い事を見抜いていたのでした・・。

 

間章 夜桜おねえさんの飯テロ配信

晩ごはん時に動画配信をするイベントを行っていた小桜こと夜桜おねえさん。

鳥子と空魚の無尽蔵な飯テロ画像を動画で配信し、以外に好評なネタに複雑な気持ちを抱く小桜。

無事に米軍の救出作戦に成功して、はしゃぐ気持ちは解かるけれど、まさか沖縄で打ち上げをするとはと、改めて二人の精神力に呆れてしまう小桜。

未だに止む事の無い飯テロ画像をネタに動画配信を楽しんでいきます。

 

スポンサーリンク

裏世界ピクニック 6巻の感想

米軍救出作戦が無事に終わり、その疲れを癒す為に沖縄でのリゾートを満喫する6巻。

今回は水着の巻となっています。

のっけから、鳥子さんの全裸姿と、彼女が裸族だったと意外な展開と、驚くべき内容で進んでいきます。

美人の鳥子が裸で寝ていたら、同性の空魚でも動揺してしまうのは無理はありません。

 

しかし裏世界から沖縄に行ってしまうとは、実に便利な移動方法になりそうですが、命懸けの移動方法ですよね。

何はともあれと、最近は色々と忙しく、心が荒みそうなことが多かったと、休養を兼ねての沖縄でのリゾート満喫を楽しむ二人。

今回はつかの間の和みタイムと思いきや、またもや裏世界へと誘われてしまう二人。

 

誰もいない砂浜と海の家と、実に怪奇現象が起きそうなシチュエーションです。

しかし折角なのでと誰もいない砂浜でリゾートを楽しむ二人。

鳥子なら分かりますが、空魚もリゾートを前向きに楽しむとは、彼女も逞しくなりましたね。

そして鳥子の水着姿にドキッとしてしまう空魚と、何かイベントが起こりそうな予感が見どころです。

ビールを飲んでの砂浜での日光浴を楽しむのですが、ここはやはり裏世界と、当然にトラブルに巻き込まれてしまいます。

はたして無事に逃れられるのか、和みと緊張の内容となる今回も目が離せません。

 

裏世界ピクニック 6巻は無料試し読みすることができます。
ebookjapanで無料試し読みができるのでぜひ読んでみてください。

裏世界ピクニック 6巻の試し読みはこちら>>

 

【関連記事】
裏世界ピクニック 7巻のネタバレ、あらすじと感想

スポンサーリンク
少年
スポンサーリンク
にほんブログ村 
にほんブログ村 
やまねこの漫画ブログ
タイトルとURLをコピーしました