怪人開発部の黒井津さん 5巻のネタバレ、あらすじと感想!無料試し読み

青年
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。
※このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

怪人開発部の黒井津さん 5巻のネタバレ、あらすじと感想を紹介します。

各秘密結社の幹部が集まる大会合へと参加する事になった黒井津さんとウルフ君。

秘密結社フォークローズの所有する重機動レストランで空中パーティーを楽しむ二人。

 

でも他の組織の幹部面々は、アガスティアの二人に興味や関心を抱いており、また不穏な空気がチラホラと見えているなど、どこか一触即発な状態。

はたして無事に大会合を終える事が出来るのでしょうか?

 

「怪人開発部の黒井津さん」5巻には第26話から第30話が収録されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

怪人開発部の黒井津さん 5巻のネタバレ、あらすじ

第26話 秘密結社大会合

秘密結社フォークローズの運営する重機動レストランで開かれる、各秘密結社の大会合へと参加する事になってしまったウルフ君と黒井津さん。

空飛ぶレストランに驚きを隠せないままに、各組織の大幹部が集まる大会合への参加となり、緊張を隠しきれない二人は、一触即発の中に入り込む事になります。

 

そんな二人を狙う、他組織の幹部達と、何やら敵対的な視線を感じるウルフ君。

はたして黒井津さんを守る事が出来るのでしょうか?

 

第27話 怪人健康診断

ヒュドラちゃんのお姉ちゃんに最近太ったかと訊ねられたカノン君。

自分は半機械怪人だから太るわけがないと言うも、動揺を隠せないカノン君。

近々にアガスティアにて怪人健康診断があると、気が気ではありません。

 

他の怪人は大丈夫と浮かれているも、カノン君はそれどころではありませんでした。

もし健康状態が悪かったら、身体の連鎖爆発が起きてしまうとの事。

 

恐る恐るに受ける事となる健康診断。

はたしてカノン君の健診結果は?

 

第28話 ヒーローの条件

怪人詐欺師のコンマン狸を追い詰めた魔法少女ピリアマギアの二人。

しかし、もう悪さをしないと、土下座する怪人を前に、怯んでしまうマギアズワルトこと雄杜くん。

 

そんな彼の隙を突き、襲い掛かってくるコンマン狸。

ピンチを救ってくれたのは、マギアローゼこと玲央ちゃん。

またもやピンチを助けられてしまった雄杜くん。

 

自分は魔法少女に向いていないのではと悩んでしまい、正義運営協会の会長である三修満会長の前で悩みを打ち明けます。

はたして彼は正義の味方を続ける事が出来るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

第29話 メルティング・ハッピー・バレンタイン

かつてバレンタイン怪人として開発されるも、原料のチョコレートの異物が混入されてしまい、出荷出来ずに破棄されてしまう事になったメルティちゃん。

大手企業のチョコレートを使用し、メギストス様指導の下で調整され、再生産版で蘇る事のが出来たメルティちゃん。

剣神ブレイダーを倒してみせると意気揚々です。

 

しかし今年のバレンタインデーは、お花が中心のフラワーバレンタインに代わっていたのです。

このままではアップデートできない怪人として扱われてしまうと、窮地に立たされる事に。

 

そんな事はさせないと、乙女のイベントを守るアカシック様によるバレンタインチョコプロモーション企画が発動します。

はたしてメルティちゃんは、戦う事が出来るのでしょうか?

 

第30話 黒と赤

新型怪人ブギーマンを剣神ブレイダーと戦わせるも、武器の不具合によって敗れてしまい、外注した工場に行って不具合確認を行う事になる黒井津さん。

 

一緒に同行するウルフ君でしたが、その工場には、黒井津さんのかつての知り合いである男性・赤志真くんが居たのです。

 

何か良い雰囲気の二人と気が気ではないウルフ君。

親しそうに名前呼びと、あの男は何者なのかと気になるウルフ君は、モヤモヤとしてしまいます。

はたして彼と黒井津さんの関係とは?

 

特別編 ウルフ君の健康診断

健康診断を受けたくないと逃げるウルフ君。

しかし、ちゃんと受けないとダメだよと黒井津さんに言われて、渋々と受ける事になってしまう事に。

 

定期的に健診を受けないといけないと、注意されてしまうウルフ君でしたが、健診する相手が黒井津さんとは!

ウルフ君は恥ずかしくて仕方がありません。

 

前をめくっての胸の健診と、恥ずかしさに耐えて受けるウルフ君。

無事に健康診断を終える事は出来るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

怪人開発部の黒井津さん 5巻の感想

黒井津さんとパーティーに参加する事になったウルフ君と、彼女のドレス姿が見どころになる今作。

ウルフ君のヒロインもさる事ながら、黒井津さんのイケメンも凄まじい内容でした。

 

黒井津さんって、本当のイケメン女子ですねよ。

ウルフ君が可愛くなってしまうの頷けます。

 

それにしても悪の秘密結社って意外に多かったのですね。

まあ最近の戦隊モノも悪の秘密結社が複数存在しているなどの設定も増えていますから、こういうのもあるのだと、色々と秘密結社の苦労がしのばれますね。

 

ウルフ君の想いが、いつか黒井津さんに解ってもらればいいのですが、まだまだ先は長そうです。

すっかりとヒロインになってしまっているウルフ君。

 

そんな彼よりも先に進んでいそうなカノン君。

ヒュドラちゃんとの仲も良い感じになっていると、実に微笑ましい二人。

 

カノン君の為にとお弁当を作るヒュドラちゃんもマジでヒロインな魅力を持っています。

何時の間にか恋人の様な関係になっていると、アガスティアは社内恋愛は大丈夫そうですね。

 

今後の二人の関係も気になりますが、やはり黒井津さんとウルフ君の関係も気になっていきます。

はたして今後の展開で黒井津さんと結ばれる事があるのかと、ウルフ君の恋の展開も気になりますね。

 

無事に実ればと願うばかりですが、今後のお楽しみです・・。

 

 

怪人開発部の黒井津さん 5巻は無料試し読みすることができます。
ebookjapanで無料試し読みができるのでぜひ読んでみてください。

怪人開発部の黒井津さん 5巻の試し読みはこちら>>  

※気に入ればクーポンでお得に買える!

 

単行本で読みたい方はこちらがお勧め!
↓↓↓
【TSUTAYAコミックレンタル】はこちら>>

 

【関連記事】
怪人開発部の黒井津さん 6巻のネタバレ、あらすじと感想!無料試し読み

スポンサーリンク
青年
にほんブログ村 
にほんブログ村 
やまねこの漫画ブログ
error:
タイトルとURLをコピーしました